トップページ > 習法 > 1年でTOEIC 900の秘訣

1年でTOEIC 900の秘訣

1年でTOEIC 900の秘訣

著者の Ken Adams さんは、中学のとき、英語の成績は 2 だったそうです!

英語は成績関係ないみたいで、安心しました〜(^^)


正統派の英語学習法で学習することのメリットはこちら!

◎ 今、英語が苦手でも大丈夫。

◎ 単語は書きまくらなくて大丈夫。

◎ 英文法の解法パターンは暗記しなくて大丈夫。

◎ 英文をむやみやたらに読みまくらなくても大丈夫。

◎ 無駄な努力はなく、通勤・通学時間を含めて1日30分〜1時間もあればでき、効率的。

◎ TOEICで高得点取っても英会話ができないなんてことはありません。

◎ TOEICでいい点を取りたい場合は最速コースをご案内。

◎ 海外ドラマや映画が字幕なしで楽しめるようになる。

◎ 英会話スクールでのレッスン料は無駄にしません。普通に行くより5万円は節約できます。

◎ どの教材を使ったらいいかしっかりと分かる。

◎ 洋書や英字新聞を日本語感覚で読めるようになる。

◎ そして最終的にはネイティヴ的な感覚を手に入れる。


英語の学習は、やはり日々の努力が必要です。努力しないで、「聞いてるだけで英語がペラペラになる」とか、「英会話学校に通いさえすれば、英語が話せるようになる。」なんてありえません!

Ken さんの 「正統派の英語学習法」は、無駄な努力をしないように、そして効率よく英語を習得していける方法を教えてくれています。
英語の達人に効率よくなりたい方へ → 正統派の英語学習法


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法