トップページ > 会話講師のちょっとだけレッスンシーン > ハロウィーンレッスンで活躍した絵本とBGM

ハロウィーンレッスンで活躍した絵本とBGM

<ハロウィーンレッスンで活躍した絵本とBGM>

" 10 Trick-or-Ttreaters "

ハロウィーンレッスンで、幼児をくぎづけにし、ちゃんと英語で10まで数えてくれた絵本。
絵もとっても可愛いので、私もお気に入りです。

読み聞かせ大成功でした!

来年は、どんな絵本にしようかな。


大活躍のBGMはコレ↓
" Wee Sing For Halloween "

孤独な準備作業もず〜っと聞いてました。
一人で、テンション上げて、ハロウィーンモードになってましたよ。
ペーパーバッグとCDとカセットでセットになってるのですが、
すごいのは、ペーパーバッグ!

曲に楽譜がついてるので、ピアノとか弾きながら英語のレッスンも楽しいかも。
それに、料理のレシピや指遊びまでのってるので、
ハロウィーン向けのお菓子もつくることができるし、
指遊びなどは、アクティビティとしても使えます。

すっごくお得な感じがしました。

なにしろ、収録曲が私は大好きなんですけどね。



Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法