トップページ > > ハワイ旅行5日目

ハワイ旅行5日目

DSC03428.JPG
ハナウマ湾でシュノーケリング
これも、オプショナル・ツアー。
大人$63、 子供$60 
最初に環境保護のためのビデオを見せられる。
去年は、シュノーケリングが出来なったので、
火曜日はお休み。

去年は出来なかったので、今年は絶対やると決めてた。

P8290222.JPG
昨日のコオリナ・ドルフィンよりも、海は澄んでいて、
魚もたくさん見れた。

ただ、残念なのは、我が子がシュノーケリングを怖がって、
海から出たがり、母までシュノーケリングが出来なった。

DSC03435.JPG
もっと、シュノーケリングしたかったよ〜。
不完全燃焼だい!

P8290253.JPG
午後は別行動。
主人と娘は、ワイキキ水族館へ。
こじんまりとした水族館らしい。
アザラシの餌付けが近くで見れたのが良かった、とのこと。

DSC03457.JPG
私だけ、お土産が気になり、ワード・ウェア・ハウスへ。
小さめの専門店がならんでいたけど、
掘り出し物はみつからず、ぐるぐる歩きまわってしまった。
結局本屋さんで、洋書絵本を3冊購入。
これは、安かった。

DSC03467.JPG
ハワイ最後の夜。ヒルトンホテル内にある、"Sergio's"でディナー。
これも、実は"OLI OLI クーポン"
イタリアン、おいしかった〜。
写真は、デザート調理中。
名前は忘れたけど、バナナとアイスとシナモンのデザート。
味は、う〜ん、アイスは冷たい方がいいかな。



Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法