トップページ > > ハワイ旅行4日目

ハワイ旅行4日目

P8280150.JPG
オプショナルツアーで、コオリナ・ドルフィン・シュノーケル・セイルに参加。
イルカと海がめに絶対会えると思って、期待して参加したのだけれど、
残念!
ドリンクフリーで、軽食(パンやフルーツ)付きで、大人$94 こども$74
シュノーケルやフィン、ライフジャケットが借りられます。
日本人スタッフが一人ついてました。
ヘアースタイルだライオンさんのようだったので、かなりインパクトがあったけど、
名前忘れちゃったな〜。

P8280182.JPG
透明度も悪く、あんまり魚も見えなかった。
もっと、青く澄んだ海と、カラフルな魚たちを期待してたのだけど・・・。

DSC03402.JPG
午後は、ダイヤモンド・ヘッド登山。
あんまり高い山(標高232m)じゃないので、
簡単に登れると思っていたら、これが、これが・・・。

ヒーヒーハーハー。
子供は走ってたりするけど、大人は必死。
水は必需品です。

DSC03414.JPG
やっと登って頂上からの眺めは確かによかったけど、
2回目はもうないかも。

降りてくると、カキ氷屋さんの車が一台。
これは、「売れる!」って思いました。
レインボーカキ氷が目玉商品なんだけど、
味はイマイチ。
普通の、スムージーの方がおいしかった。


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法