トップページ > > ハワイ旅行2日目

ハワイ旅行2日目

P8260037.JPG

ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク
ワイキキから車で40分くらい。
35500坪の広大な敷地の水のテーマパーク。
とにかく、子供も大人もおもいっきり遊べて楽しい!!
昼食付で、大人$79, こども$54.

P8260046.JPG

「シャカ」というアトラクション。
見た目も怖いが、主人と娘が挑戦。私は絶対やらない!
見送ったものの、娘のケガをするシーンが頭をよぎり、
祈る思いだった。

無事だったものの、やっぱり怖いらしい。
娘は平気だったようだ・・・にぶいかも!?

男の親子でも、途中まで行って
帰ってる人たちが結構いる。

P8260051.JPG

アトラクション名は忘れてしまったが、
見た目より怖くなくおもしろかった。
水着が破れないかちょっと心配だった。

他にも、流れるプールや、波のでるプール、
ボディボード体験できるコースやチューブのコースターなど
もりだくさん。
ここは、また行きたい!

DSC03354.JPG

ホテルに戻り、夕方は夕食をGETするために、
OLI OLI トローリーに乗って、
アラモアナ・ショッピングセンターへ。
JTB専用のトローリーなので、OLI OLI カードを見せて乗る。
運転手さんは、日本語も話せて、
「お子様、真ん中〜。」「降りる人、先〜。」とか言われる。

そういえば、英語ほとんど使ってないかも。

DSC03320.JPG

アラモアナ・ショッピングセンター1階にある、
コリアンランチボックス店 「YUMMY」
ここだけ、行列ができていた。

DSC03325.JPG

ランチボックスにボリュームいっぱいよそってくれる。
しかもおいしい。
だけど、私は、ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パークで、
エネルギーを使い果たし、頭痛がして、食べれず。

DSC03331.JPG

ホテルでの花火サービス。

日本の花火に慣れていると、すっごく物足りないけど、
やっぱり花火は綺麗・・・。
でも、どんどん頭が痛くなってきて〜早々に寝ました。
ビール好きの私でも、この日ばかりは飲めなかった。。。


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法