トップページ > > オールカラー 英語百科大図典

オールカラー 英語百科大図典


最近、私のお気に入り!


教室でも、わからない単語があったら、生徒と一緒に調べちゃう。
本棚から出してきた途端に、「うわ〜、何それ???」


子供たちのワクワクしてる様子が伝わってきます。


TOEICや英検に備えて、英単語を学習するのもいいけれど、
子供用の百科事典は日常に密接している単語の宝庫。


子供用でも、結構専門的な用語まで覚えられてしまうし、
写真がとてもきれいで、見やすくわかりやすい。


先日、野球好きの男の子に、野球のページをコピーしてあげたら、
とても喜んでいました。


たとえば、飛行機のページは下のような感じ。
おすすめで〜す!

P1000020.JPG


詳しい情報は、こちらをご覧ください。
    ↓


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法