トップページ > リンク集 > ダーリンはイギリス人 超リアル日常英会話集

ダーリンはイギリス人 超リアル日常英会話集

ダーリンはイギリス人 超リアル日常英会話集

最近、国際結婚の夫婦って増えてきたように思いますが、
いつも、国際結婚夫婦や、家族に出会うと目で追ってしまう私。

「うらやましー。」ってあこがれてるところがあるんですよね。

ネイティブスピーカーを目指してる私にとっては、うらやましすぎる環境なの。

メルマガ発行人のリサさんは、どう感じてるのかな?


国際結婚されてる家族の様子がよくわかるメルマガです。


家族の会話は、日本の家庭と同じような会話が英語で繰り広げられてます。


っていうことは、家族の会話は、万国共通ってことかな。


日常会話から、自然なネイティブの表現も学べますね。


サイトに連動してる、同タイトルのメルマガはこちらから購読できます。
     ↓
http://www.mag2.com/m/0000182291.html


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法