トップページ > ピーキング教材 > しゃべりたい人の英語の教科書 実践編

しゃべりたい人の英語の教科書 実践編

英語ってリスニングよりもスピーキングが難しいと思いませんか?

早く、思ったことをスラスラ英語で言えるようになりたいですね。

こちらの本は、英語をちゃんとやり直したい、話せるようになりたい人のための英会話の本です。

ネイティブによるナチュラルな英会話がCD2枚に収録されているので、自分流にアレンジして英語教材として役立ててください。

私は、1、リスニング 2、リーディング 3、シャドーイング 4、ディクテーション
という流れで活用しています。

これで、スピーキングもライティングもOKです

また、基本文法を復習し、使いこなせるようになるまで練習できる応用問題もついていますので、文法もOKですね秊

まずは、下の画像をクリックしてみてください!


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法