トップページ > ピーキング教材 > 英会話コエダス

英会話コエダス

英検3級・TOEIC350点程度レベルにおすすめのスピーキングのための通信講座です。

私は、英会話スクールも通っていますが、初級レベルの頃って頭の中は思いっきり日本語モードなんですよね。
その頃は、一生懸命日本語で文を作って、あてはまる英単語を頭の中で探して組みあわせようと必死。頭の中で考えてる間、気のきいたセリフも言えないので、「あ〜、う〜。」とか笑ってごまかしてみたり・・・。
今だったら、「あ〜う〜。」も"Well〜."とか"Let me see."とか言えるけど。

最初のうちは、場面にあった英語のセリフをたくさん覚えるのがとても大事。
文法よりもセリフ。だって、知らないから話せないんだもの。私たちの受けた英語教育では、そういう日常会話を習わなかったんですから。

レベルアップしていくにつれ文法も重要になるんですけどね。最初は表現をたくさん覚えましょう!!

覚えるためには、たくさん声にだして練習すること・・・これスゴク大事です。

そこでお勧めなのが、アルクの「英会話コエダス」です。4ヶ月で楽しく身につく通信講座です。英会話スクールって確かに私は楽しんでいますが、週に1回だけ通っていても、それだけでは身につきません!やっぱり独学は絶対必要です!

これから、英会話はじめる方、まずはここからスタートしてみませんか?
下の画像をクリックして、詳しい内容をご覧ください!!

英会話コエダス


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法