トップページ > ピーキング教材 > 英会話コエダス・アドバンス

英会話コエダス・アドバンス

英検2級程度・TOEIC550点程度レベルなら「英会話コエダス・アドバンス」がおすすめ。


初級レベルからレベルアップしてくると、英会話自体とても楽しく感じるのですが、「今度はもっと自分の気持ちをしっかり相手に伝えたい。」とか「長い文をうまく話せない」とか「自制がめちゃくちゃで話してる」「相手に理解してもらってはいるが、ブロークン英語を直したい」などなど、新たなストレスが生まれてきます。

それを解決してくれるのが、この通信講座。

6ヶ月コースで、内容は、「反論する」「励ます」「詳しく描写する」などより高いレベルの会話へのステップアップに不可欠な「48の機能」を取り上げ、それにまつわる表現とストラテジーを習得するための学習プログラムになっています。

自分で思うように話せるようになりたい方、下の画像をクリックして詳しい内容をご覧ください!!

英会話コエダス・アドバンス


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法