トップページ > ピーキング教材 > 英会話上級コース

英会話上級コース

ネイティブと簡単な会話ならできるようになったなと実感できる方へ、さらにスキルアップするための教材です。

「頭では分かっているのに口から出てこない」とか「英語らしい発音ができない」とか「他のスキルに比べるとスピーキング力が劣っている」と感じませんか?

私もそう感じる一人なのですが、このレベルになると、文法はどうしても避けられません。
私は、話してるうちに時制がめちゃくちゃになるようで。

この教材では、文法も攻略して正しい英語が話せるようにユニットが構成されています。

一日15分、毎日音読することで頭にインプットしていけば、いざ同じような場面になった時に、考えることなくとっさに口からでてくるようになります。

「話せる英語」早く身につけたいですね!

下の画像をクリックして、詳しいユニットを見てみてください!

英会話上級コース


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法