トップページ > 教材 > 3WAY SYSTEMトレーニング

3WAY SYSTEMトレーニング

世界一楽しい英語学習法

リズムに乗って、英文法を学ぼう。完全返金保証。今なら無料でお試しも。

英文法は得意ですか?受験を控えた、または受験直後の大学生だったら英文法もまだしっかり脳に刻み込まれているかもしれませんが、社会に出て英文法に触れることもなくなると、すっかり忘れていませんか?
基本5文型言えますか?・・・もう、ここから怪しい・・・。

「日本人は文法中心の勉強だから英会話ができないんだ」と言う方もいらっしゃいます。
確かに会話をするんだったら、文法よりも実践重視で場面に合わせた表現を覚えた方が良いと思います。

でも、それは初級レベルまでです。やはり、正しい英語を話すためには文法は切り離せません。私もそうですが、いざ英語を話そうとすると、まず日本語が頭に浮かんで、それを英語に訳そうとしてしまって、「これってなんて言えばいいんだろう・・・?」ってつまってしまいます。
または、自分ではちゃんと話してるつもりでも、それはブロークンな英語で、聞いてるネイティブは推測で解釈しているにすぎなかったり。

英会話学校に通ってると、自分も含め生徒の話を聞くネイティブの講師も大変だな〜なんて思っちゃいます。

なぜ日本人は英文法が苦手なのか?それは、日本語と英語の言語構造の違いです。

そこで、文法を一からやりなおしたい方におすすめなのが、世界一楽しい英語学習法

しかも楽しくてわかりやすいから、[勉強]って感じがせずに文法を習得していけます。

英文法を直感的に理解するために、動詞に集中して反応するトレーニングで、直感的に理解できさえすれば、英語が読めて聞けるようになるし、もう少しの訓練を加えることで、書けて話せるようになります。

受験英語のような英文法をもう一度勉強したくないあなた、楽しくシンプルに英文法をものにしたいあなた、下の画像をクリックして内容を詳しく見てみましょう!!




Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法