トップページ > リンク集 > キッズ&マムズ イングリッシュ

キッズ&マムズ イングリッシュ

キッズ&マムズ イングリッシュ

幼児教育、早期教育、子供に英語を!ママは英語育児よ!と教材(DWE・パルキッズ)・児童英語教師関連やCD付き洋書絵本を調べ、果ては親子英語サークルまで立ち上げちゃったママとそのママ友のサイト。

☆Tenkoのおすすめは、やはりコレ!!

<英語なぞなぞかるた 音声&写真 無料ダウンロード>

親子英語サークルで作った、英語なぞなぞかるた。
ネイティブの友達に音声を吹き込んでもらい、撮った写真も
UPしてあります。
お子さんと一緒に、英語かるた、してみませんか?


手作りカルタ、あったかくて、質が高いです!
それに、単語だけでなく単語を使ったセンテンスも聞けるので、意味の関連づけができて覚えやすい!


☆ 無料レポート 配布中

「これで子どもに英語耳!5つのコツを伝授」

Tenkoも読ませていただきましたが、すごくいいです!コレ!!
私も自然に英語耳育児実践してたんだな〜って思いました。
もっといい加減だったですけど。
でも、お気に入りのものまで一緒。すっごい共感です!!
児童英会話講師としても、とても参考になりました。


「聞いてびっくり!公立小学校英語活動の実態」

TAMAさんが、実際に小学校の英語活動に参加されたお友達と一緒に、公立小学校の英語活動の実態を、この無料レポートで暴露しちゃいます。


韓国や中国の英語教育の実態と、日本の現状とを論理的に比較されていて、その違いに愕然としてしまいます。
日本の英語教育って遅れてるわ〜と再認識しちゃいました。


学校教育の中での英語への取り組みが遅れている今、やはり、家庭で小さな頃から、英語に触れる環境を作ってあげることが大切ですね。
(あっ、英語教室に通うのも、もちろんお勧めですよ〜)

☆ 無料メルマガ 発行中

【一緒にやろう!英語育児 <親&子供 英環力>】


何をどうすればいいのか迷っているあなたへ。
幼児教育・早期教育と踊らされ、子どもに英語を!と走り出した、英語ダメママ(親子英語サークル主宰!?)からのメッセージ&サマースクール・ホストファミリー情報。
皆で楽しく、細く長く続けていきませんか?



Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法