トップページ > 音教材 > 30音トレーニング・発音とリスニング(DVD)

30音トレーニング・発音とリスニング(DVD)

このDVDでトレーニングし、UDA先生のトレーニングを受けた本人が太鼓判を押しておすすめします!!

まさに「目からウロコが落ちる」程わかりやすく、発音に自信がなかった私が、完璧とはいかないまでも、自信を持てるようにしてくれた商品です。


まさに、この商品との出会い、そしてUDA先生との出会いは私の人生をまで変えました!!

このトレーニングを受けるまでは、「発音は日本人発音で相手に通じりゃいいのよ。」って
思っていました。
でも、そう思っていた発音こそが私の英語上達の道を妨げていた・・・ということに気づいたのです。

英語の上達において、発音は一番重要です!!

私の体験記がUDA先生のトレーニング体験談の中にあるので、ぜひ見てみてください。
Tenkoを探してみてくださいね。

発音を変えたいあなた。英語が上達したいあなた。人生を変えたいあなた。

ぜひ、UDA先生との出会いをおすすめします。まずは、DVDからどうぞ。



* 30音トレーニング・発音とリスニング
(リージョンフリー、NTSC形式、2枚組)

* 価格 \8,190 (本体価格 \7,800 消費税 \390)
* 送料(\600) 代引き手数料(\315) は別途です。

* 海外からのお申し込みはメールでご連絡をお願いいたします。


* 発売元:adue
* お支払い方法は、代金引換・銀行振込・郵便振替があります。
* ご注文を確認後、2〜3日ほどで宅配便にてお届けします。
* 北海道、沖縄は2〜4日でお届けします。

※ ご注文後、すぐに確認メールをお送りします。もし確認メールが届かない場合は、ご連絡 お願いいたします。

海外発送 送料 所要日数*
* アメリカ、カナダ \3,900 6〜7日
* オーストラリア \4,100 6〜7日
* ヨーロッパ \4,500 6〜7日

海外への場合は、ご入金確認後の発送となります。
所要日数は、大きく変動することがあります


Add to Google
Google
Web サイト内
 
勉強時間は必要ナシ!「英語ができる人」になるとっておきの方法